ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

絶対自殺では無いと思います

竹内結子さんが亡くなりました。

ご冥福をお祈りしますが...。

f:id:gossyan510:20200928202434j:image

本ブログでも『いま、会いにゆきます』を紹介したことがあります。

可愛い、綺麗な女優さんで2人の子供さんの母親であり、下のお子さんは今年生まれたばかりだったそうですが...。

家族でご飯を食べた後寝室に上がってそのままなくなっていたとか???信じません!自殺ではないと思います。

三浦春馬さん、芦名星さんに続いてかなり不審な死に方だと思うのは私だけではないと思います。

クローゼットで首を吊っていた死に方は共通しているそうです。

https://note.com/tackeyblog/n/ndb09d997a0a4

芸能界にはかなりの闇があるようですがこの事件を機にその闇を払って貰いたいですね。

警察も本気で動いてもらいたいと思います。

 

さて、昨日F2の第一レースで角田選手が2位になったとお伝えしましたが第二レースは?

f:id:gossyan510:20200928203922j:image

と思ってる方も多いでしょう。結果は第6位でした。

もっと上位に進出できそうな雰囲気でしたがレースは事故で途中終了となり、見た目4位まで上がっていた角田選手ですが事故前の順位が適用されて6位となりました。また、結果的にレース距離が短かったためポイントは半分となりましたがランキングは3位に上がりました。

f:id:gossyan510:20200928203816j:image

次戦も楽しみです。

ちなみにYoutubeでハイライトが見れますので興味のある方は是非!

フィーチャーレース(第一レース)

https://youtu.be/XWzhqHc5EyA

スプリントレース(第二レース)

https://youtu.be/RF_3OHcx_v4

 

で、バイクは旅の準備に入ってます。

f:id:gossyan510:20200928204036j:image

『ラリーシート』というちょっと見た目がカッコイイシートから

f:id:gossyan510:20200928204055j:image

タンデムシートがセパレートとなった『ノーマルシート』に付け替えです。

f:id:gossyan510:20200928204106j:image

何でこうするかは今後のお楽しみって事で...。

f:id:gossyan510:20200928204134j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。