ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

パイパイでか美

今日もF2ですが先日日曜日の角田選手、ちょっと追い込まれてしまいました。

F2のランキングシーズン4位以上で来季のスーパライセンス(F1のライセンス)が確定しますが今回のレースでそれを決める事はできませんでした。

一昨日のフィーチャレースで6位入賞+ファステストラップで10ポイント獲得して、さらに今回のレースではリバースグリッドで3位と期待満々でしたが.,,。

今回のスプリントレース、スタートは1コーナー進入時点では2位と抜群のスタート!

f:id:gossyan510:20201201203802j:image

が、後続の車に右リアタイアに接触されます。

f:id:gossyan510:20201201203816j:image

序盤の入りが良かったのに、この接触リアタイヤがパンクしてしまいました。

このレース、ポイント争いで接近しているシュバルツマン選手が優勝してさらにマゼピン選手が2位に入って

f:id:gossyan510:20201201203853j:image

角田選手のランキングは5位に落ちてしまいました。

f:id:gossyan510:20201201204959j:image

今週は予選でつまづきながらもフィーチャーレース(第一レース)でなんとか踏ん張ってスプリントレース(第二レース)でリバースグリッドの3位を獲得して期待したのですが...。

実力はあるもののいろんなトラブルがついて来る的な...。でもそれを乗り越えてF1ドライバーになって欲しいですね。

あらためて応援します!角田裕毅選手頑張れ!!

 

さて、YouTubeではいろんなTuberを紹介してきましたが今回はメジャーです!

ハンバーグ師匠ですが、これの出演にかなり気合を入れて売り込んできている『パイパイでか美』さんに注目しています。

下の動画だけでは伝わらないとは思いますが...。

https://youtu.be/DXjdO_654X4

f:id:gossyan510:20201201205743j:image

f:id:gossyan510:20201201205747j:image

是非ご覧ください。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。