ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

筋トレに励みます!

先週末からいろいろありますが、まずはF1です。

レッドブルホンダのフェルスタッペン選手がポールtoウィンでの勝利でした。

f:id:gossyan510:20201216223444j:image

f:id:gossyan510:20201216223448j:image

酒を飲みながら観てましたが、記憶が正しければ一度も1位を譲る事なく最終的には2位のボッタス選手に15秒差での完全優勝でした。

この戦いがシーズン中盤くらいから出来ていたらもっと盛り上がったと思いますが、来期こそスタートから楽しませて貰えそうだと思える完璧なレース展開でした。

そして今期F2でシリーズ3位となった角田裕毅選手のF1参戦が正式に決まりました。

f:id:gossyan510:20201216223727j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c3d250fded827d73afbfc6fdbdcf8ddd492897e/images/000

アルファタウリからのデビューとなります。

是非是非活躍して80年代のF1ブームを再現してもらいたいと思います。

 

そして訃報です。

小松の親分さん♪が亡くなりました。

f:id:gossyan510:20201216221936p:image

https://youtu.be/LxIZ8I7mtwI

私がかなり幼い頃の記憶で『シラケ鳥』など不朽のギャグを残したレジェンドコメディアンででしたが...。

https://youtu.be/LxIZ8I7mtwI

実は芦花公園近辺に住んでいらっしゃったらしく『サンマロー』や『居酒屋ちょうちん』で何度かお見かけしてました。一年以内にお見かけした様に思いますがその時はお元気そうでしたが...。

ご冥福をお祈りします。

 

さて、先日手術後の筋力について主治医からお叱りを受けた事は記述しましたが、その後ほぼ毎日筋トレに出掛けています。

ただ筋トレにも目標が必要ですのでスキーを頑張るために板を新調しました。

f:id:gossyan510:20201216223031j:image

型落ちのモデルですがコレを履いて楽しむ姿を想像しながら筋トレに励みます。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

さよなら!さよなら!さよなら!

f:id:gossyan510:20201216224449j:image