ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋を感じにツーリング

昨日は秋を感じにみなかみ方面にツーリングに行って来ました。 寄居パーキングエリアでJAFの割引コーヒーを飲もうとわざわざピットインしましたが まだ開店してませんでした。 関越道の月夜野ICで降りて猿ヶ京温泉♨️方面を目指します。 良い写真がありません…

イングランド❗️

イングランドが完璧な試合運びで決勝に進出しました。 試合前ニュージーランドの『ハカ』に対してイングランドが『鶴翼の陣』を思わせる陣形で迎えました。 先週のアイルランドもファンの大合唱で『ハカ』に対抗してましたがラグビーの楽しみ方の一つとして…

2つの終戦

ジャパンの快進撃が終わりました。 南アフリカに3-26で敗れました。 前半を3-5で折り返し後半も途中までは粘りましたが南アフリカのディフェンスを崩す事は出来ませんでした。 良くやりましたが、予定通りでもありました。 ベスト8を目指してそれ以上の結果…

今宵に全てがかかります!

今日は朝から母校の応援でした。 内容にはまだまだ満足しませんが、とりあえず勝利することが出来ました。ある意味ジャパンより力が入ります。 ところでジャージが高騰しております。 ラグビー日本代表のジャージがなんと25300円❗️ 私が買った価格の倍以上に…

いよいよ決勝トーナメント

昨日から帰阪してますが、油断しました。 月曜日休んで4連休は弊社の専売特許と思ってましたが、働き方改革の波は徐々に浸透してるみたいです。 新幹線が満席です! 仕方ないので『グリーン』で帰る事に…。 まぁ快適だったので良しとしましょう。 さて、今日…

勝ちきりました!

今回の台風はそこまで風を感じる事はありませんでした。 しかし相当な雨が降ったようです。 各地で川が氾濫して多くの被害が出ています。 被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。 さて、そんな中ギリギリまで開催されるか判断を待ったラグビーワールド…

台風がやって来ます!

巨大な台風がやって来ます。 サミットも昼まででお休みみたいです。 ってか物が有りません。 みんなが買いだめすると直ぐにこうなるんですね? お水が買えませんでした…。 さて、昨日はクライマックスシリーズセカンドステージの第3戦で一気にジャイアンツが…

クライマックスシリーズセカンドステージ❗️週末は…

今日からクライマックスシリーズ セカンドステージです。 ジャイアンツの相手はタイガースとなりました。 今シーズン常に首位争いをしてきたジャイアンツに対してタイガースは終盤の猛追でカープをかわして3位に滑り込みました。最後は6連勝だったとか? フ…

スポーツバー観戦❗️

木曜日あたりから体調が悪く、金曜日はお休みを頂いてしまいました。 全身の倦怠感と喉がちょっと痛い…。風邪ですね。 で、今日(土曜日)は家でゆっくり過ごすことに…しませんでした! 風邪の余韻はまだあるものの今日の19:30からラグビーワールドカップの 日…

感動❗️ウェールズ姉ちゃん❗️

日曜日の事ですがラグビーワールドカップ観戦2戦目で東京スタジアムにウェールズ対オーストラリア の試合を観に行ってきました。 前日の興奮覚めないままに観戦となりましたがこちらも白熱したゲームで非常に楽しめました。 自宅からは電車で20分くらいでし…