ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に回復しております④

皆さん見られてますかね?『ノーサイドゲーム』 先週は選挙で飛んでしまいましたが昨夜第3話やってました。弱小トキワ自動車ラグビー部を大泉洋が扮する君嶋隼人GMが立て直していくストーリーです。 まだまだついていけると思いますので見てない人は東芝日曜…

ダイエット週間

ラグビー日本代表がPNC(パシフィックネーションズカップ)初戦のフィジー戦に勝利しました。 9月から始まるワールドカップの前哨戦で、今まで大幅に負け越しているフィジー代表相手に34-21のスコアでした。 ペナルティーゴールで先制した後に福岡選手のトライ…

順調に回復しております③

大船渡高校 残念ながら甲子園なりませんでした。 決勝戦は佐々木朗希投手を温存したまま 2-12 で大敗となってしまいました。 ついこの前までなら彼が投げて甲子園だったと思いますが高校野球にも『働き方改革』の波が来ているということでしょう。 一般論的…

順調に回復しております②

今日は若干グロテスクですので苦手な方はご遠慮ください。 日々良くなって来て居りますが、今朝はうっ血して足が痛い❗️ 下は一昨日の写真です。内出血が踵辺りに目立ちます。 また、下は一昨日ガーゼ交換した時の写真ですが内視鏡用の穴が5〜6ヶ所?と右端は…

誰も辞めずに...

いや〜来るとは思ってましたが来てしまいました。 ヒマヒマタイムが! 足の痛みがほぼなくなってやる事はリハビリだけです。ただ、足の腫れがあるので長時間足を下にしてると鈍痛が来ます。なのでほぼ一日中ベッドに居て氷枕で足を冷やしながら過ごしていま…

順調に回復しております

世間では雨が降っているのか晴れているのか、はたまた今日は何曜日だったかわからなくなってきました。 ニュースでは雨上がり決死隊の宮迫とロンドンブーツ1号2号の田村亮が記者会見してました。暇なのでかなり見ましたが今後の吉本興業の出方が気になります…

無事手術終了

ご心配をおかけしましたが、無事に手術を終える事が出来ました。 手術時間は3時間の予定が6時間かかりました。 後十字靭帯再建に加えて後外側支持機構も再建した事と痛んでいた軟骨組織に手を加えたので想定より時間がかかった様です。 私の手術が差し込んだ…

ついに収監

ついに収監されてしまいました。 約1カ月の懲役となります。 朝9時半前に入院して食事が2回と食事前に血糖値の検査をしました。幸い血糖値は正常範囲内でした。 ただ、時間が経たないので『PSVITA』の『信長の野望』を持ち込んでます。 これから1カ月何回や…

収監前ロングツーリング

いよいよ収監日(入院日)が近づいて来ました。 休み明けの火曜日には収監となります。 天気予報を見ると今日土曜日だけが曇りで後は雨模様です。 本来この三連休は山登りの予定でしたが膝の状態から棄権となりました。 が、仲間たちは予定通り山登りをしてい…

エイリアンインタビュー

村田選手が返り咲いてくれました。 ボクシングミドル級です。 前回破れたロブ ブラント選手相手でしたが1ラウンドから積極的に打ち合って2ラウンドでダウンを奪った後は一方的に打ち込んでTKO勝ちでした。 相変わらず手数は少ない印象でしたがよく前に出てボ…

遼君おめでとう!

今年のスーパーラグビーは『クルセイダース』が優勝しました。 我らが『サンウルブズ』は最下位でしたが、同じく2016年からスーパーラグビーに参戦しているアルゼンチンの『ジャガーズ』は初めての決勝に進出しました。 しかし残念ながら『クルセイダース』…

KEREN(外連)

昨夜から帰阪しております。 先週末仕事で休日出勤したので振替休日を金曜日に取って3連休ですので…。 ただ、雨の影響か線路内に竹が倒れたとの事約30分遅れて出発となりました。 未だストイックモードのためビールを飲む訳にいかずけっこう辛い3時間となり…

ホンダが‼️

昨日は午前中仕事の後、土用も近いのでうなぎを食して来ました。 最近は稚魚が獲れないとかでうなぎも高騰してます。 今回は誕生日にかこつけて奮発して『上』を頼みましたがけっこう取られました…。 でも、たまにはうなぎも良いものです。 さて、ハイブリッ…