ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーやってて良かった〜‼️

いや〜ラグビーやってて良かった〜❗️ ラグビー日本代表がやってくれました。 前回大会の南アフリカ戦に続くジャイアントキリングでアイルランド代表に勝利です❗️ そんなことは全く想像することもなく東京駅から『ひかり号』に乗って移動でした。 『ひかり号…

いざ奮わなん❗️ジャパンラガー‼️

昨日は大学時代のツレと飲み会でした。 広島風お好み焼きのお店でした。 https://izuoko.business.site/ 喋りに夢中で食べ物の写真が少ないです。 鉄板焼きのコース飲み放題がついて4000円❗️ 美味くてコスパもまずまずです。 で、今日は?も?例のお店で『ナ…

キャップ選び

昨日の朝はチョットした用事で等々力競技場方面に行くことになりました。 芦花公園の自宅から現地までグーグル先生は30分くらいと仰ってます。 そいえばリハビリにちょうど良いのでバイクで向かうことにしました。 約2か月ぶりにエンジンをかけましたが一発…

富山弾丸墓参りドライブ

昨日は朝4時半に起きて『墓参り』に行って来ました。 向かうは富山県です。家内の実家のお墓です。 実はこの連休は伊豆方面にツーリング(私は車で参加)の予定でしたが雨予報のため中止となりました。 急遽暇になったのと3連休を家で過ごすのはもったいないの…

開幕戦勝利❗️

ラグビーワールドカップがついに開幕しました。 初戦のロシア戦、勝利です。 いやしかしこんなに苦戦するとは…。 いきなりキックボールをキャッチミスして先制トライを奪われると ロシアディフェンスをなかなか崩せず…。というか相手の反応速度よりも速く動…

いよいよ明日!

坂本選手、37号ホームラン‼️ でも負けました。マジック4変わらずです。 DeNAが3ゲーム差に迫ってます。 ソト選手42号サヨナラHRとか…。ジャイアンツのペナントレース優勝はまず間違い無いとしても クライマックスシリーズはヤバイです。シーズン終盤の勢いが…

MGC

今朝は2回目の『天気の子』を観に行って来ました。 『君の名は』の瀧、三葉、四葉、テッシーなどが出演してるみたいで確認しましたが、瀧、三葉以外は分かりませんでした。多分あと5回観ても気がつかない気がします…。 代々木の廃ビルも解体が始まったとか?…

『風天』移転リニューアル!

昨日から帰阪しております。 ジャイアンツもDeNAとの三連戦でソト選手に4ホーマーを献上したもののマジックを減らしてます。 このまま突っ走って貰いたいです! さて、朝は自宅マンション内のトレーニングルームで自転車をこいでリハビリをしました。 マシン…

ヘビーローテーション❗️

『ノーサイドゲーム』とか『F1』とか触れたい話題は沢山ありますが今日はやはりジャイアンツで。 セ•リーグ2位のDeNAとの3連戦の初戦を取ることが出来ました。相手は今年のセ•リーグエースの今永投手でしたが岡本選手がやってくれました。それも2発‼️ (写真…

見た目で判断してはいけません!

やはり負けました。 ジャイアンツじゃありません。ラグビー日本代表です。(巨人も負けましたけど) 昨日の夕方 日本代表対南アフリカ代表の試合でした。 前回のW杯では『スポーツ史上最大の番狂わせ』で負かした相手でしたが、奇跡は再び起こりませんでした。…

ヤバイ状況

今日で手術から七週間となりました。 膝の装具もリハビリ時以外は使用しない状況となり久しぶりの解放感を味わっております。 巨人軍が再びヤバイ状況になって来ました。 一時0.5差まで詰め寄られた後、突き放してマジックも点灯しましたがいつの間にか消滅…