ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早慶、明帝戦

11月18日で膝の手術から4カ月が経過しました。 痛みは時々あるものの全く感じない日もあります。 おかげ様で順調に回復していると思います。 今までトレーニングは自重のみで更には装具を着けてすることが前提でしたが、これからは加重をかけて装具無しでの…

上海行ってました

月曜日の早朝でしたが、F1でレッドブルホンダのフェルスタッペン選手がポールポジションから優勝しました。 11月17日は本田宗一郎の誕生日だったそうで、更にサーキットはレジェンド アイルトン セナのホームコースでした。ホンダにとって特別な日に特別なサ…

奥多摩湖ツーリング『のんきや』

ちょいと更新をサボってしまいました。 久々の投稿です。 F1ブラジルGPの予選でフェルスタッペン選手がポールポジション獲得です。 前回はPP(ポールポジション)獲得かと思いきやイエローフラッグ無視でグリッド降格、さらには接触してリタイアでした。 今回…

井上選手おめでとうからの『銀座にしかわ』

井上尚弥選手がWBSSを制してバンタム級最強を証明しました。 ただ、相手のノニトドネア選手も大健闘して素晴らしい試合内容となりました。 思った事が2点。 第1点は気のせいでしょうか?いつもの井上選手より少し体が細い印象を受けました。 減量からの戻り…

富士山伊豆半島ツーリング

夢のような1ヶ月半はあっという間に過ぎてしまいました。 ラグビーワールドカップは南アフリカの優勝で閉幕しました。 ニュージーランドを破ったイングランドが優勝すると思ってましたが南アフリカがフィジカルの強さでイングランドに圧勝しました。 試合内…