ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

えー?もう削除??

えー?もう削除されてるんですか?

はたまたご本人が削除されたのか...。

f:id:gossyan510:20200929210356j:image

https://youtu.be/DKK41IN2uS4

この動画で紹介されている東山凛太郎さんのブログですが私も今日の15時過ぎに確認しましたが今確認すると肝腎の記事にたどり着けません!

https://ameblo.jp/higashiyamarintaro/

確かに竹内結子さんの死因が『薬物死』と言っていた記事は削除されています。

下記からも紹介はありますが...。

https://goodday01.com/takeuti/yakubutu

プロフィールにも『従姉妹の竹内結子を宜しく』的なコメントも入っていたのですが...。

ご本人の意思か?何処かからの削除なのか?

削除前は竹内結子さんの親戚を堂々と語っておられましたが...。

どうなんでしょう?TVは止むおえないと思っていましたがネットにも検閲的な...。

うーん!今後は速攻でSNSにUPします。皆さんも即レスお願いいたします。

今日のところは本動画を是非見ておいて下さい!そのうち削除されるかもしれません。

皆さんも本件には注視して頂きたくお願い致します。

これ以上の変死者を出してはいけません。

 

とりあえず今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。