ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『志村けん』さんご冥福を!

『志村けん』さんが亡くなりました。 ビックリです。今まで『新型コロナウイルス』と言われても『〇〇県の男性〇〇歳』みたいな報道で全く実感がありませんでした。今日の出来事でやっと自覚する事になりました。 個人的には『さんま』や『たけし』や『とん…

四国ツーリング2日目

オリンピックがいよいよ延期騒ぎになってきました。 世界的には新型コロナウイルス大流行の気配で外出禁止とかいろんな所で出ています。 ただ、身近で新型コロナウイルスを発症した人がいないからか? 個人的にはいまいちピンと来ないまま在宅勤務が3週間を…

うなぎツーリング

在宅勤務が3月31日まで延長となりました。 WEB会議や研修など更に2週間以上追加となるとかなりのストレスになります。 なので有給休暇を1週間いただく事にしました。 大阪の自宅に帰ります。 そいや大阪の自宅ですがいろいろあって引っ越しました。 吹田市の…

餃子ツーリング

コロナウイルス関連で世の中大パニックですね。 トイレットペーパーの品薄は徐々に回復しているのを実感しています。 相変わらず開店前は行列が出来ていますが通りかかると在庫がある場面もチラホラ…。 でもジムは可哀想に営業停止っぽいですね。 近所のNAS…

オッサンがオイル交換DIYする動画

2月28日から3月13日まで私の勤務する会社は在宅勤務となりました。 まぁ医療機関に出入りする仕事ですから今はなるべく出入りしない方が良いという判断です。 世の中新型コロナウイルスの影響でスポーツや色んなイベントが無観客試合や中止に追い込まれてい…