ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

天理大学優勝おめでとう!

久々の投稿です。

芦花公園前のロータリーに露店商?移動販売?

何と表現して良いのか分かりませんがこんなのが出現しています。

f:id:gossyan510:20210111230105j:image

『Japanese Food』って...。

f:id:gossyan510:20210111230114j:image

『たこ焼きかい!』って突っ込みたくなりましたがとりあえずお試しです。

自宅まで僅か100mくらいでしたが輸送状態が悪く見栄えの悪い写真となってしまいました。

営業妨害をするつもりはありません。

f:id:gossyan510:20210111230214j:image

で、味ですがまずまず旨い,,,ってか普通に旨い!

ただメチャクチャ旨いわけでもない。(これこそ営業妨害?)

そんなお店が出来ております。

 

さて、メチャクチャ繋がりで天理大学ラグビー部が早稲田大学を破って大学選手権優勝しました。

f:id:gossyan510:20210111231509j:image

関西勢では36年ぶり、あの故平尾誠二氏と今回の優勝監督の小松監督もメンバー入りしていた同志社大以来の優勝です。

なんで『メチャクチャ繋がり』かっていうと天理大学の松岡大和キャプテンの優勝インタビューの第一声『メチャクチャ嬉しいです❗️』の繋がりです。

f:id:gossyan510:20210111230251j:image

このキャプテンいいですね!熱い!

インタビューでは涙も流していましたし、試合中は絶叫するし、タックル行きまくるし...。

久々に『熱い漢』を見た気がしました。

本当におめでとう!そしてありがとう!こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

f:id:gossyan510:20210111230307j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。