ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

Youtuber『てんちむ』

『ヤッホー!みんな息してる?』

f:id:gossyan510:20210117195102j:image

最近ハマってるYoutuber 『てんちむ』です。

https://youtu.be/b1lHoCsjZns

知ってる人は知ってると思いますが豊胸手術を受けていながらバストアップブラのCMに出ていて炎上されました...。

自業自得のところはあると思いますが全てを受け止めて『銀座の女』として借金を返してる姿にオッサンとして感銘を受けています。

炎上前から見ていますが炎上後の彼女は素晴らしい!感動します!俺も本気で生きないといけないと思ってしまいます。

下の動画は泣けます!9:00くらいはオッサンの涙腺に差し込みます!

https://youtu.be/fMQJYop0Yr4

天才テレビくん』なんかにも出ていた子役出身の彼女ですが、そもそも奔放なキャラは魅力的でしたが炎上後の彼女が素晴らしすぎて...。

全てを曝け出している彼女を応援する人たち多いみたいで4億とも言われる負債の2億程度はもう返済したとか...。

私は銀座のお店でシャンパンを開けることもできないのでせめてYoutubeの宣伝をする事くらいしかできませんが是非も皆さんも応援してあげてください。

 

さて、明日以降色々ありそうです。(なかったらごめんなさい)

米国大統領選挙がらみです。多くを語りませんが何かありそうです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。