ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

どうなる米大統領選挙?

さぁどうなるんでしょうか?

アメリカ大統領選挙です。

事前の予想はメインストリームメディアはバイデン候補有利。一方ネットではトランプ大統領が有利との事でした。

選挙は現地11月3日で日本では1日進んで4日に始まった感じでしたが...。

昨日(日本4日)にはトランプ大統領が勝利宣言までしてましたが...。

f:id:gossyan510:20201105201522j:image

https://youtu.be/0gTodSz-fGI

 

ここからは個人的『陰謀論』です。閲覧注意でお願いします。

f:id:gossyan510:20201105202738j:image

https://youtu.be/tP_xQyudyXs

及川幸久さんの動画では『民主党が選挙を盗んだ』と紹介されています。

他にも与国秀行さんも『不正選挙』の動画を上げられてましたがもう削除されてる様です。

他にもいろいろ『トランプ勝ち』を投稿した後に訂正するものの『不正選挙』を謳うチャンネルが多いです。

f:id:gossyan510:20201105203600j:image

https://youtu.be/odwX9hvRBOI

私も何を隠そう『トランプ派』なので開票のやり直しや不正についてはとことん追求してほしいのですが...。

果たしてどうなることやら?

 

で、今日は新しいYoutuber紹介です。

f:id:gossyan510:20201105204111j:image

https://youtu.be/OUOjpaB9VpE

相撲ファンならすでに知っていらっしゃる方も多いと思いますが『貴闘力』がYoutuberになっています。

バクチで角界を去る事になった『貴闘力』さんですが本当に『相撲』が好きで『バクチ』が好きなのがよくわかりました。

シリーズ動画を是非観て頂きたいと思っています。チャンネル登録して少しづつ観てください。

相撲界を改革する手立てを皆んなで考えたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。