ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

まるで西部警察!

今日も東京は暑かった!5月にしては異常な暑さです!北海道の佐呂間では昨日39度を記録したとか?北海道には基本的にクーラー付いて無いと思うので大変だと思います。もちろん私はクーラーつけてますがそれが何か?

さて、いろいろビックリがあります。まず昨日千秋楽の相撲は全く知らなかった『朝乃山』が優勝してました。

でも、それ以上にビックリしたのは今日の東京の警備の厳重さでした。

f:id:gossyan510:20190527225056j:image

私はいつも首都高高井戸インターから神田インターまで高速道路を使いますが今日は新宿から都内は通行止めでした。おかげで通常45分から50分の通勤が2時間弱かかってしまいました。

とあるYOUTUBE動画ですが、まるで『西部警察』の様です。

f:id:gossyan510:20190527225227p:image

https://youtu.be/cvru2ElYYuU

トランプ大統領、さすが『国賓』といったところでしょうか?

そして、『こんなに警察官っておったんや?』と思うほどあちらこちらに警察官が立っていました。

東京はこれからラグビーワールドカップやオリンピックで警備が大変かと思いますがこれだけ警察官がいれば大丈夫でしょう!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。