ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『スーツ』くん東海道53次自転車旅

随分更新が途絶えてしまいました。

理由はトランプ氏です。

もはや大統領ではなくなってしまいました。

11月3日の大統領選挙以来不正選挙を訴えてきましたが...。

私個人的に正念場と見ていた1月20日を経過しても大きな動きはありませんでした。

つまりバイデン政権が発足してしまいました...。

ジャイアンツが日本シリーズで4連敗した10倍くらい悔しかったです!

でもまだ諦めきれません...。

 

さて、そのネタはさておき今日もYoutuber紹介です。

前にも紹介したかもしれませんが『スーツ』というYoutuberが今東海道53次を自転車で走っています。

f:id:gossyan510:20210125224641j:image

https://youtu.be/hpIb_q1Zd2A

https://youtu.be/eI0ho6ieuwg

https://youtu.be/joGe4-ObMkQ

今日で三日目の動画です。彼はまだ大学生ですが道中いろんな解説をしてくれて五十路のオッサン唸らせてくれます。

彼はいくつかのチャンネルを持っているようですが大学生でありながらYoutubeで稼ぎつつ『シベリア鉄道横断』したりかなり羨ましい生活をされてます。

この後どんな展開になるか分かりません。ひょっとして途中で飽きてしますかもしれませんがここ数日は楽しませてもらってます。

皆さんも是非!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。