ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ヤマ場は今週末

芦花公園『金右衛門』がテイクアウトメニューをやっているのは既報しましたが、とりあえず試してみることにしました。

f:id:gossyan510:20201111213705j:image

今回注文したのはお弁当のC『豚の生姜焼きと鳥唐揚げ』にしてみました。

f:id:gossyan510:20201111225211j:image

味は美味いです。流石『芦花公園最旨!』でもちょっとボリューム不足かな?

次回はサイドメニュー一品追加したいと思います。

 

さて、アメリカ大統領選挙ですが、どうなんでしょう?メインストリームメディアはバイデン勝利で一色です。

毎度の事で恐縮ですがネットではトランプはまだ負けて無い!あるいは逆転勝ちする。的な記事が目立ちます。

こちらも観た方の判断に委ねますが、2016年の選挙を一貫して『トランプ勝利』を訴えてたベンジャミンフルフォード氏の動画です。

隣の巫女さんがセクシー過ぎるのはご愛嬌です。

https://youtu.be/ik36Q-2PcNM

f:id:gossyan510:20201111213424p:image

本動画では今週末がヤマみたいです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。