ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

断捨離

私個人的に『芦花公園で最も旨い店』と思っている

『金右衛門』にひさびさに行って来ました。

f:id:gossyan510:20201108094814j:image

7月ごろ一度行こうと思いましたがコロナ禍でテイクアウトのみしかやってなかったのでそのままになっていました。

久々に行ったところやはり『芦花公園最旨』でした。

以前とメニューも変わっていてこれまた良かったです。

f:id:gossyan510:20201108094852j:image

f:id:gossyan510:20201108094907j:image

f:id:gossyan510:20201108094941j:image

そういえば『テイクアウト』をやっているのも思い出してメニューを調達。

f:id:gossyan510:20201108095003j:image

なかなか良さそうです。

『サンマロー』が休業しているところ『どうしようか?』と思っていたところなので助かりました。

f:id:gossyan510:20201108094823j:image

 

さて、昨日は一日中『断捨離』してました。

本棚や押入れに入ってたいろんな物や、着なくなった服、パソコンやゲーム機などを一斉処分しました。

f:id:gossyan510:20201108095051j:image

f:id:gossyan510:20201108095046j:image

単身赴任を丸6年もしているといろいろ物が増えてしまいました。捨てようと思っても『まだ使えるかも...。』と逡巡してしまってましたが思い切って捨てました。

スッキリしました。

何か良い事がありそうな気がします(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。