ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

缶詰と藤浪とF2と…

実際の天気はそこまで悪く無かったのですが天気予報は雨とのことで

昨日はインドアで過ごしました。

日曜日も予報はあまりよくありません。

サミットで、防災を意識してか缶詰やレトルトご飯なんかが置いてあるのですがちょっと気になる缶詰が...。

『缶バーグ』1125円!

悩みましたが今日はやめときます。

f:id:gossyan510:20200906104749j:image

 

で、昨日のタイガースは藤浪投手でした。

うーん、いい球投げるんですが...。

f:id:gossyan510:20200906105232j:image

大城選手に2点タイムリーを浴びるとその後はフルボッコになってしまいました。

矢野監督も交代させませんでしたね。何か意味があるのか?ただ単純に13連戦で投手力温存なのか...。

環境調整が必要な気がするのは私だけでしょうか?

 

さて、今日もF2ネタです。

F2は土曜日に第一レースをして、日曜日の朝に第二レースを行いますが、昨日はイタリアグランプリの第一レースでした。

先週ベルギーグランプリの第一レースで角田裕毅選手が優勝しましたが、今回も予選2位で期待が高まります。

f:id:gossyan510:20200906111226j:image

スタートは若干失敗気味で1コーナーに入った時点で4番手に落ちてしまいます。

f:id:gossyan510:20200906111243j:image

が、抜きつ抜かれつのバトルを繰り返しながらなんとか3位圏内を走ります。

f:id:gossyan510:20200906111257j:image

で、12周目にトップのアイロット選手と同じタイミングでピットイン!

ここでアイロット選手がエンジンストールで大きく遅れます。

上手くいけばトップ争いも…。

f:id:gossyan510:20200906111638j:image

が、今回はそこまで上手く行きませんでした。

でもしっかり4位入ってポイントをゲットしました。

優勝はミック・シューマッハー選手です。

そう、あのミハエル・シューマッハーの息子です。

f:id:gossyan510:20200906112157j:image

角田選手、ランキングは4位に落ちましたが日曜日の第二レースでの活躍を期待します!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。