ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

西君にやられました

今日は『にしくん』

f:id:gossyan510:20200904224249j:image

に完璧にやられました!

って違うか?『西君』でした。

f:id:gossyan510:20200904224515j:image

まあ詳細を言うと完璧でもなくジャイアンツは追い上げたのですが西投手→スアレス投手のリレーに捕まえきれずに4−5で負けてしまいました。

一時は0−5でしたので阪神サイドもヒヤヒヤの勝利だったのではと推測します。

ただ今日の矢野監督はかなり根性が座ってました。

もっと早いタイミングで変える機会はありましたが『西君』にこだわりました。

最終的にスアレス投手の救援を仰ぎましたがかなり内容が良かったと思います。

そして巨人戦に今まで勝ちが無かった『西君』に勝利がつきました。

今後かなり厄介な相手になる可能性があると思うのは私だけでしょうか...。

 

さて、前回と同じ警告ですが台風には十分注意しましょう。

天災は忘れた頃にやって来ます。

逆に忘れなければ被害は抑えられると思っています。

しっかり注意して万全な備えで台風を迎えましょう。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。