ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

店構え変わってる!

え“〜!

全く変わってしまってます。

今日は焼肉を食べに行きたいと思って千歳烏山駅近所の『大昌園』を目指しましたが...。

どう見てもお店が見つかりません!

前の店構えはこうだったんですが...。

f:id:gossyan510:20200817214918j:image

良く良く見たら...。

f:id:gossyan510:20200817215715j:image

角度は違いますが同じ店です。これは発見できんでしょう?

でも『焼肉が食べたい』衝動で何とか発見できました。場所は全く変わってません。

店内に入るとさらに驚きの出来事が!

何と注文用のアプリのバーコードを渡されました!

f:id:gossyan510:20200817220117j:image

スマホ経由で注文とは!一気にハイテク化が進んでいます!スマホで注文しましたが、塩だれとか味噌だれとか細かく見ないと事故が発生しそうですがアプリを任されている以上こちらの責任ですね...。

f:id:gossyan510:20200817220522j:image

f:id:gossyan510:20200817220535j:image

そして本件とは別角度ですが、以前のように食べれなくなっている自分を発見しました。(ちょっと情けない...。)

 

で、昨日のF1は残念ながらレッドブルホンダのフェルスタッペン選手は2位でした。

メルセデスのハミルトン選手には及びませんでしたがボッタス選手には先行できたので最低ながら最高の順位だったと思います。

でも、でも、でも、でも今回のニュースはそこではありません!

前座のF2レースで松下選手が優勝しました。

f:id:gossyan510:20200817222107j:image

角田裕毅選手は何回かレポートしましたがノーマーク?の松下選手が優勝してしまいました。

f:id:gossyan510:20200817222253j:image

F2はF1の前座レースですがシャーシー、エンジン、タイヤもワンメイクでF1以上に誰が勝つかわかりません!

DAZNを契約して視聴することをオススメします。

f:id:gossyan510:20200817222339j:image

それにしても日本人選手が優勝するのは気持ちが良いです。

f:id:gossyan510:20200817222343p:image

今日も最後までよんでいただきありがとうございました。