ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

NO SAP NO LIFF❗️

また、難解な書籍を買ってしまいました。

ご興味のある方は是非!

f:id:gossyan510:20200802233530j:image

落合・吉薗秘史[11]國體共産党が近代史を創った https://www.amazon.co.jp/dp/4991073952/ref=cm_sw_r_cp_api_i_r9SjFbFQAGZVH

 

さて、ついに梅雨が明けました。

これほど待ち望んだ事はかつてあったでしょうか?

本当に久しぶりの太陽を拝む事が出来ました。

という事で今日は生まれて初めて『SAP』を体験して来ました。

今日行った先は風も波もほぼ無い状況でした。

ですので初心者の私でも最初から立つ事が出来ました。海だとこうは行かないそうです。

f:id:gossyan510:20200802231148j:image

何度かバランスを崩して水中に落ちましたが非常に気持ちの良いアクティビティという事がわかりました。

f:id:gossyan510:20200802231205j:image

今後ハマるかもしれません。

NO SAP NO LIFF❗️

f:id:gossyan510:20200802231123j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。