ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

落合史観のYoutube

今日は以前から紹介させて頂いている落合史観についての紹介です。

f:id:gossyan510:20200714215506j:image

この瞬間から多くの方が引いていってるのが感じられますがすみません!続けさせていただきます。

今までなかなかメディア的なものに登場する事が無かった落合莞爾氏ですが今回Youtubeで登場しています。

断片だけですが落合史観に触れる良いチャンスですので是非チャレンジしてみて下さい。

無理でも全然問題ありません。少しづつ体験してみてください。

 

南北朝時代に隠された謎 天皇になる真の条件とは?
https://youtu.be/ruXGXb1JFjw

■幕末最大のヤラセ? 明治天皇すり替え説の真実
https://www.youtube.com/watch?v=FKy7plW9FFw

日本人とユダヤ人の関係…「日ユ同祖論」の真実
https://youtu.be/5iSw-ml36VM

■秘密結社フリーメイソンの正体
https://youtu.be/RhTkbNdwq_4

■危険な大予測…貨幣経済が終わり「金」の次に時代の中心になる ものは?
https://youtu.be/eTRGi-tLOfQ

 

本当かどうかはよくわかりませんが今まで我々が習った歴史とは全く違う事がお分かり頂けたかと思います。

てか、興味のない方は何が違うかもよくわからないと思いますが、私の私感ですがこれこそ真実の様な気がします。是非1回視聴してみて下さい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。