ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

サンウルブズ初勝利

サンウルブズ初勝利でした。

f:id:gossyan510:20180512213617p:image

やっと勝てました。ここまで9連敗ですか?

ホーム最終戦で勝つ事が出来て本当に良かったです。テレビ観戦でしたが、内容も良く来月の日本代表戦にも繋がるかと思います。

f:id:gossyan510:20180512213613p:image

f:id:gossyan510:20180512213844p:image

結果的にサウマキ選手の3トライやヘイデン パーカーの12連続キック成功が目立ちましたが、個人的には日本人選手の福岡選手と姫野選手を讃えたいと思います。彼らが要所で頑張ってくれたと思います。是非今後も日本人選手の活躍を期待します!

 

さて、今日は講演会でした。

と言っても仕事では無く落合莞爾氏の講演会でした。

f:id:gossyan510:20180512214543j:image

内容をここに書ききる事は出来ませんが、相変わらず目からウロコの内容でした。

今日の内容は少し違いましたが、興味がある方は下を覗いてみてください。

https://imperialeyes.com/lp/

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。