ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

梅雨映画『いま、会いにゆきます』

今日は会社休日で皆様より1日長いお休みをいただいておりました。

帰りは午前中の新幹線で念願のE席を確保しました。

普段E席はなかなか入手出来ないプレミアチケットですがコロナに伴って取りやすくなっている様です。

f:id:gossyan510:20200727230220j:image

E席の醍醐味は何と言っても『富士山』ですが私的には『伊吹山』も捨てられません!

2011年に富士山に登る前に、練習登山で登ったり、『かっとびいぶき』という8月下旬に行われる、走って登る的なイベントにも何度か参加させてもらったので特別な思い入れがあります。今日はやや曇っていましたが何とか山容を拝むことが出来て満足です。

f:id:gossyan510:20200727233050j:image

富士山は残念ながら雲がかかって全く見えませんでした。

 

さて、梅雨の時期 思い出す映画として『いま、会いにゆきます』があります。

暇なので、『Amazon Prime』を検索して観てしまいました。

ストーリーを知っている事もあってほぼ全域半分泣きながら観てしましました。

f:id:gossyan510:20200727230253j:image

中村獅童さんと竹内結子さんが結婚してすぐ離婚となったある意味『問題作』ですがやっぱり見応えがあります。

f:id:gossyan510:20200727230302j:image 

梅雨が明ける前に皆さんも是非!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。