ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『転職』ちゃいまっせ『天職』です

今日はご縁があって『サッポロクラッシック』にありつけました。

U君ありがとう。

やっぱり美味いですね。北海道に行きたくなりますが...。今の状況ではちょっと先になりそうですね。

f:id:gossyan510:20200731214053j:image

さて、今日はまたYoutube紹介です。

f:id:gossyan510:20200731220231j:image

https://youtu.be/wbXrT4uZqJc

いや〜美人ですよね!

彼女の職業は?

...正解は『魚屋さん』です。『魚屋の森さん』です。

『さあ今日は何の日かな?』

かなりの頻度でお魚を捌いて美味しいお酒の肴にして食べる。的な動画を挙げられています。

魚を捌くのもかなりの腕前に見えますが、何と言っても彼女はエリート!

W大学を出たあと海外留学してるのかな?そして『楽天』に入社したようです。(すみません勝手にTwitter経歴を)

そんな美人でエリートな彼女が『転職』して家業の魚屋を一生懸命にやっているのを見ると『天職』について考えさせられます。

休みの日まで魚とは...まさに『天職』❗️

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。