ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

誰も辞めずに...

いや〜来るとは思ってましたが来てしまいました。

ヒマヒマタイムが!

 

足の痛みがほぼなくなってやる事はリハビリだけです。ただ、足の腫れがあるので長時間足を下にしてると鈍痛が来ます。なのでほぼ一日中ベッドに居て氷枕で足を冷やしながら過ごしています。

TVはあまり観ません。(吉本興業の社長の会見はかなり見ました。)ですので今のところ本を読んだり、ゲームをしたりYoutubeを観て過ごしています。

 

ゲームはPSVITAで『信長の野望』を、本はマニアックな落合莞爾の本を読んでます。

信長の野望』はやり過ぎると目に来ますので思ったほど捗りません。 

落合莞爾は普段かなり時間がかかるタイプの本が一冊読み終わってしまいました。

f:id:gossyan510:20190722210300j:image

で、Youtubeですが結構面白いのがありました。

f:id:gossyan510:20190722205055p:image

https://youtu.be/HrUbTBx8_7I

キングコングのカジサックが今Youtuberになって色んな芸人さんをインタビューしてます。

上は博多華丸大吉の大吉を相手にインタビューしてたやつでかなり前の動画ですが...。

 

やっぱり吉本の芸人は面白いですね。

いろいろ揉めてますが誰も辞めずに解決するのが一番良いのではないでしょうか?

社長の会見もいろいろ有りますが辞めさせたら『目には目を』で無限の連鎖が続いてしまいます...。

ただ、契約の方法とかは良く考えた方が良いと思います。

まぁ部外者なのであまり何も言えませんが...。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。