ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

怒られっぱなしの一日

今日は有給休暇を取得して朝からJR東京総合病院に行って来ました。

朝9時のリハビリ外来の10分前に病院に到着しましたが何と!

駐車場が移転している!

『早く言ってよ!』

f:id:gossyan510:20201204204607j:image

で、小田急開かずの踏切を2回渡る事になり、結果的に9時には少し遅刻してしまいました。
f:id:gossyan510:20201204203706j:image

f:id:gossyan510:20201204203759j:image

どうやら『病棟』を建て替えるらしいです。『外来棟』は新しいのですが、

『病棟』は去年入院しましたがちょっとレトロでしたもんね。

f:id:gossyan510:20201204203657j:image

リハビリでは筋力測定しました。

手術した右足が左足の80%の筋力になっていることが宿題でしたが結果60%弱でした。

外来では主治医の先生にこっ酷く怒られてしまいました。

なので先程ジムを再契約してきました。遅まきながら筋トレ頑張ります。

 

次いで向かったのは『大江戸温泉物語』!

f:id:gossyan510:20201204203834j:image

ではなくてその隣にある『東京運輸支局青海庁舎』へ。

f:id:gossyan510:20201204203846j:image

用事は船舶免許の住所変更でした。こんな時でも無いとなかなか行けないので…。

f:id:gossyan510:20201204203904j:image

さらに午前中最後の用事で恵比寿にある通いのクリニックでいつもの薬をもらって、昼からは眼科に行って来ました。

糖尿病持ちのなので定期的に眼底検査してもらう必要があるのですがちょっとサボり気味で2年半ぶりに行ってきました。

f:id:gossyan510:20201204203946j:image

結果は異常なし。でも『定期的に来てくださいね。』ってこちらも少し怒られてしまいました。

 

さて夕食は久しぶりの『サンマロー』でした。

f:id:gossyan510:20201204204003j:image

そうです。ちょっと前に骨折してお休みに入られてました…。

f:id:gossyan510:20201204204121j:image

良かったです。かなり心配していましたが復活です。

まだ本調子では無いみたいですが待ちに待ったお客さんがかなりいた様です。

注文して30分後に取りに行った時には座って待っているお客さんで一杯でした。

何はともあれ復活おめでとうございます。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。