ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

奥多摩ツーリング

いや〜あらためて安倍ちゃん辞めるんですね。

憲法改正に大いなる期待を持っていたのですが...。

ランナー3塁まで進んでいたと思うのですが、オリンピックより個人的には残念です。

f:id:gossyan510:20200830044423j:image

彼をもっててしても改正できなければ誰ができるのか...。

 

さて、今日は午前中が会社の用事で潰れてしまったのですが勿体ないので無理やり外出しました。

向かったのは...。

奥多摩の更に奥...。「小菅の湯」という施設です。

f:id:gossyan510:20200830043748j:image

https://youtu.be/JGJFt9v0A9w

とりあえず動画観て行って下さい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。