ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

動画編集出来ませーん!

ジャイアンツがもたついています。

パリーグソフトバンクはあっさりと優勝を決めましたがジャイアンツはここにきて4連敗。

本稿を書いている横でも負けているので5連敗も見えております。

よもや優勝を逃す事は無いかと思いますが、日本シリーズが心配になってきます。

 

また、先日のドラフト会議では最初に指名した佐藤輝明選手の抽選に敗れてドラフト1位競合10連敗という記録も打ち立てています。

f:id:gossyan510:20201029203728j:image

外れ1位の平内龍太投手には期待したいと思いますが!

f:id:gossyan510:20201027062028j:image

ところで佐藤輝明選手は西宮市出身で仁川学院高校、ジュニアタイガースにも入っていたとの事でタイガースには打ってつけの選手です。

是非『掛布2世』を目指してもらいたいです。

 

さて、最近、投稿が滞っておりますが、原因の一つに動画編集に手こずっております。

Adobe Premire という動画編集ソフトを年間契約した途端、画面が映りません!

f:id:gossyan510:20201029204146p:image

音声は聞こえるのですが...。

チャットでメーカーとやり取りしましたが原因は解決せず...。

どなたかアドバイス頂けると幸いです。

ちなみにデバイスiPad−PROです。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。