ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

名将原監督!

原監督、通算1067勝!球団記録おめでとうございます㊗️🍾🎉🎊❗️

f:id:gossyan510:20200911221109j:image

思えば王選手が引退した年のドラフト1位でジャイアンツに入団されました。

入団年には新人王を取り、2年目には本塁打、打点共に2位となり、3年目には3割、30本、100打点を記録してMVPにもなりました。

が、その後怪我にも悩まされて、さらには王、長嶋と比較されて1流選手ではありましたが超1流選手ではなかったと思います。

 

でも、現役を引退してジャイアンツの監督となってからは日本プロ野球界随一と言っても良い監督になられたと思います。

リーグ優勝8回、日本一3回、さらにはWBCでも優勝と文句があるならかかってきなさい❗️とも言える実績です。

もちろん巨大戦力なりいろいろ言われると思いますが13シーズン監督をして8シーズン優勝はヤバイですよ🏆

今年もこのままいけば間違いないでしょう!

異論のある方受け付けますよ!

 

さて、ヤフオクで買ったバイクグッズが届きました。

f:id:gossyan510:20200911222856j:image

格安の製品で手元に届くまでかなりの時間が経ってしまいましたがどんな奴でしょう?

こんな奴です!

f:id:gossyan510:20200911222920j:image

詳細は明日以降レポートしますね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。