ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

あれから1年

ジャイアンツですが3連敗となりました。

梶谷選手に2発。

f:id:gossyan510:20200920112007j:image

ソト選手

f:id:gossyan510:20200920112017j:image

佐野選手

f:id:gossyan510:20200920112025j:image

と一発攻勢の前に反撃も坂本選手のタイムリーの1点のみでした。

チャンスは何度もあったのですが1本が出ませんでした。

9月に入って初めてカード負け越しです。

 

まぁマジック35なのでそこまで心配はしていませんが、坂本選手、岡本選手を休ませて以降得点力が激減していますね。若手ピッチャーも打ち込まれています。

今日は雰囲気を変えて欲しいですね。

 

そいや去年の今日が『ラグビーW杯』開幕日でした1ヶ月半の夢時間でしたが今の状況からは想像すらできません。

f:id:gossyan510:20200920115012p:image

1日も早くコロナ騒動が収束することを祈ります。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。