ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

マジック点灯

一昨日の登山の筋肉痛が今日も続いています。

で、思い出しました。筋膜リリースです。

f:id:gossyan510:20200915212117p:image

この筋膜リリース棒?でグリグリすると『お〜っ』て感じて痛みが和らぐ感じがします。

f:id:gossyan510:20200915212322j:image

当日にするべきでした。

丸2日経ちましたが効果を実感しています。

 

さて、今日もジャイアンツです。

2位タイガースとの3連戦の初戦でしたが菅野投手が開幕11連勝で早くもマジック38が点灯しました。

マジック38とは数字的にはまだまだですがチョイと早い点灯だと思います。

野投手の出来もあまり良くなかったのですが…。

f:id:gossyan510:20200916013824j:image

他球団、しっかりしてください!

このままだと何の抵抗もなく終わってしまいそうです。

f:id:gossyan510:20200916013839j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。