ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

成城青果

昨日は1日在宅勤務だったので昼食は近所のラーメン屋『成城青果』に行ってきました。

f:id:gossyan510:20200917101206j:image

なぜ『成城』なのか?はたまた『青果』なのか謎ですが

この店凄い並んでいるのです。

昨日は14時前くらいに行ったので少しマシでしたがそれでも15分くらい並んだでしょうか?

f:id:gossyan510:20200917101201j:image

メニューが増えたのか?はたまた気づかなかったのか?

前行った時は『塩ベース』のみのイメージでしたが『醤油ベース』と『油そば』が増えています。

また、並、中、大と麺の量も選べる様になっていたのもマイナーチェンジが感じられます。

今日は『醤油の中』を注文しました。850円だったと思います。

すっきりとしたスープですが味わいは深いです。人気の理由がわかる気がします。

柚子や山椒の風味も印象的でした。

f:id:gossyan510:20200917101314j:image

前にも載せましたが芦花公園駅北側に『きつね』と言うお店と『宣久』と言う実力店が凌ぎを削っています。

ラーメンを食べに芦花公園駅にどうぞ!

 

ジャイアンツはまた勝ってマジック35となりました。

1日でマジック3つ減るんですね。知りませんでした。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。