ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ヘビーローテーション❗️

ノーサイドゲーム』とか『F1』とか触れたい話題は沢山ありますが今日はやはりジャイアンツで。

セ•リーグ2位のDeNAとの3連戦の初戦を取ることが出来ました。相手は今年のセ•リーグエースの今永投手でしたが岡本選手がやってくれました。それも2発‼️

f:id:gossyan510:20190910220653p:image

(写真は2発目です。ピッチャーはエスコバル)

これでマジック再点灯で『9』です❗️

まだまだDeNAや広島とのゲームは残っていますが一桁マジックになるとやる気が出ると思います。

頑張れジャイアンツ❗️

 

それにしても今日は膝が痛かった❗️

一進一退で自分でも調子が良いのか悪いのかわかりません。

土曜日からスクワット30回×3セットとジムで自転車を30分こいでます。

今のところの感覚ではスクワット後痛みが出て自転車で回復してるような...。まだまだ根拠に乏しいので参考になりませんがそんな感じです。

 

で、ジムから自宅までの数十メートルの間に列の店が...。『来ちゃった...寒い』

f:id:gossyan510:20190910223555p:image

『寒く』はありませんが、ヘビーローテーションになりつつあります!

f:id:gossyan510:20190910222329j:image

今日はガパオライスと名前忘れましたがチキンをタンドリーで焼いた物を頼みました。

f:id:gossyan510:20190910222556j:image

f:id:gossyan510:20190910222551j:image

どっちもマジうめ〜❗️

スタッフはどうやらネパール人らしいですが東南アジアメニューも侮れません❗️

f:id:gossyan510:20190910222903j:image

ハイボールも一杯195円?やったと思います。

芦花公園に黒船来航です!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。