ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

復活登山

今朝は8時半に高尾山口駅に到着してました。

f:id:gossyan510:20200913194314j:image

入院以来1年半ぶりの山登りです。

f:id:gossyan510:20200913194332j:image

コロナで筋トレもほぼサボってしまい、運動は全く出来ていません。

慣らしで『高尾山』とは言うものの序盤の登りは結構キツイ!

f:id:gossyan510:20200913194346j:image

なんとかケーブル駅近辺に到着して『アミノ酸ブレイク!』

2年近く前に買った製品なので使用期限が心配でしたがまだあと1年くらい大丈夫でした。

もはやこれ無しでは考えられません。

f:id:gossyan510:20200913194403j:image

『霊気満山』と書かれた門を潜って

f:id:gossyan510:20200913194442j:image

しばらくすると薬王院の山門が。今年から日本遺産に登録されたそうです。

f:id:gossyan510:20200913194426j:image

奥の院を経由して高尾山頂に到着しましたが今日のゴールはここではありません。

f:id:gossyan510:20200913194453j:image

さらに1時間程度歩いて

f:id:gossyan510:20200913194530j:image

到着したのは『小仏城山』です。

f:id:gossyan510:20200913194548j:image

ここには売店があってベンチやテーブルもたくさんあって寛げます。

f:id:gossyan510:20200913194559j:image

当然ビールを買って『復活登山』に乾杯!

f:id:gossyan510:20200913194615j:image

ラーメンを食べて下山しました。

f:id:gossyan510:20200913194619j:image

久々の登山でかなり疲れましたが駅直結の『高尾山温泉』に浸かって帰りました。

f:id:gossyan510:20200913194645j:image

帰宅したのは午後3時前だったので時間的には余裕でした。

近々また行きたいと思います。

 

夕食はサミットで『いくら』がセールになってたのでゲット!

それでやめればよかったのですがなぜか『ホタテ』をゲットしてしまい

『いくらホタテ丼』と少し分不相応な夕食となりました。

f:id:gossyan510:20200913194649j:image

 

さて、F2の角田君、昨日の第一レースでノーポイント、今日の第二レースでもノーポイントとなってしまいました。

ランキングもかなり落ちてます。F1ドライバーになるにはランキング4位以内に入ることが条件です。

皆さん、応援宜しくお願いします

f:id:gossyan510:20200913200438j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。