ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

クリスマスディナー

すきー合宿2日目の夜も20時過ぎには就寝しました。

さすがに朝4時ごろに一旦目が覚めかけましたが、ネットサーフィンしているうちに再び寝入ってしまい起きたのは6時半でした。

やはり筋膜リリースの効果はありそうでいつものノーメンテナンス状態より体は動きます。

3日目の天候は雪でした。

f:id:gossyan510:20181225051011j:image

写真はありませんが新雪が積もって素晴らしいコンディションでした。

しかし3日目ともなるとオッさんの体は思うように動いてくれません。

f:id:gossyan510:20181225051257j:image

休憩ばかりになってしまいます。

 

15時前に撤収して宿で着替えを済ませて近所の温泉施設に入って帰路につきました。

帰りの関越は3年連続で渋滞無しでした。

クリスマスイブに見られる奇跡的な現象の一つです。

 

クリスマスディナーはやはり『チキン』だろう!との事で近所の『チキン』が食べられるお店に…。

f:id:gossyan510:20181225051956j:image

f:id:gossyan510:20181225052050j:image

『えっ?焼き鳥屋やんけって?そうですよ。それが何か?』

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。