ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

歴史の1ページ

昨日?今朝?のサッカー日本代表の試合は生で観ませんでしたが、終盤の試合運びに賛否両論みたいですね。

日本対ポーランドの試合が0-1 のスコアのまま終了して セネガルがコロンビアに 0-1 のまま敗けると『フェアプレイポイント』なるルールで日本代表が2位に滑り込むという状況で 日本代表が時間潰しのパス回しに...。

勝ち抜けるための非常手段ですがややフェアプレイ精神に欠ける様な...。

フェアプレイポイントで勝ち上がるチームがそれをするか?的な矛盾がありながらも何とか勝ち上がる事が出来ました。

 

まぁこれも歴史の1ページです!

コレが歴史の汚点となるか大英断となるか 次戦のベルギー戦での戦いっぷりで全てが決まります。是非是非次戦のベルギー戦は総力を尽くして勝って貰いたいと思います。

でも、ベルギー代表はメチャクチャ強いです❗️

 

西野監督にスイッチした正念場が次戦ベルギー戦です❗️勝てば東郷平八郎以来の英雄誕生ですが...。やっぱり私は観ない方が?ですよねー❓

 

で、今日は不肖私の誕生日でした。FB等での祝福メッセージありがとうございました。

f:id:gossyan510:20180629194922j:image

世間様の何の役にも立たず、ひたすら歳数のみを重ねるゴミの様な存在ですが、今年こそは世の役に立てる様な一年にしたいと思う誕生日でした。引き続きお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。