ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

龍神レイキ

昨日、関東方面は梅雨明けしました。

まだ6月ですよ!自称晴れ男の誕生日に梅雨明けとは何かのご縁を感じます。

 

さて、今日は『龍神レイキ』というモノを体験して来ました。残念ながら写真はありません。

簡単に言うと宇宙に偏在するエネルギーを使った癒しです。

エネルギーを呼び込んで対象にエネルギーを注入して、本来の状態に戻す的な...。

若干の怪しさはありますが、西洋では保険適用もされているセラピーとの事です。

発祥は日本なのですが、日本ではあまりメジャーにならず、ハワイを経由して西洋に広まって逆輸入で日本に戻って来て本来の霊気と合流した様です。

見た目の怪しさは否めませんが、『ホンモノ』だと思いました。

今日の画像ではありませんが参考までに...。

https://youtu.be/NTglYSkYSDQ

 

で、サンウルブズですが、前半テンポよく2トライを取ってヘイデン パーカーのキックも決まって14-0とリードしたのですが、そこから3トライを献上して21-14で折り返しました。

 

相手の攻撃はことごとく止めているのですが、僅かな隙とペナルティーで得点を許しています。そこを突かれて得点を許してしまいましたが...。

f:id:gossyan510:20180701020158j:image

後半もディフェンスで耐える事が出来ました。相手の決定機も反則はしてしまうもののトライは防いで3点にしたり、孤立した相手からはノットリリースの反則をしっかりと取れて、最終的には 42-37 でシーズン3勝目を挙げることが出来ました。良かったです!

ヘイデン パーカー、マイケル リトルが目立ちましたが日本人ももっと目立って欲しいと思いました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。