ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

決勝トーナメント進出

今日は仕事で会議の後、飲み会でした。

場所は神楽坂の『だいこんや』というお店でした。

f:id:gossyan510:20180629062413j:image

f:id:gossyan510:20180629064836j:image

居酒屋以上料亭未満の良いお店でした。
f:id:gossyan510:20180629062536j:image
f:id:gossyan510:20180629062523j:image
f:id:gossyan510:20180629062529j:image

 

さて、今日はサッカーワールドカップの 日本対ポーランド 戦です。

昨日、 韓国がドイツを破った様に決勝トーナメントに進めなくても『意地を見せる的』な強さを発揮してくる可能性は充分ありますので油断出来ません。

何とか観戦せずに日本のサッカーファンの皆様に貢献したいと思いました。

 

結果…。観なかったけど、負けてしまいました。

でも、決勝トーナメントには進めた様です!

f:id:gossyan510:20180629063347j:image

おめでとうございます🎉

ベスト8目指して頑張ってください!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。