ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

釣りガール『マルコス』

先日『成城青果』で新メニュー『油そば』的なレポートをしましたがすみません。ガセでした。

正解は『豚醤油そば』だった様です。券売機をチラと見てのレポートですみません。謝罪とともに訂正させていただきます。

これがその『豚醤油そば』です。

f:id:gossyan510:20200920185257j:image

画面手前の薄めのチャーシューに加えて昔小学校の給食で出た『ハワイアンステーキ』くらいの厚みの『チャーシュー』が乗ってます。

スープは『醤油そば』と違うのでしょうか?はたまた私の体調が悪かったのか?先日の『醤油そば』のインパクトを再現することはできませんでした。

行ける方は行ってみて下さい。

ちなみに今日は『成城青果』ではなく『宣久』に行ったのですがしばらく休業みたいです。

f:id:gossyan510:20200920190011j:image

で、これって言って良いのかわかりませんが、私が成城青果でラーメンを食していると2つ隣に座った人がどうも『宣久』のマスターだった様で...。

店舗を休業する事など含めて、本当に仲良さそうに会話されていたのが印象的です。

 

さて、もはや男も女も関係ありませんね?

車中泊したり世界的大会に出場したり...。

言い方は悪いですけどちょっとア○っぽい娘ですが凄い楽しい動画です。

『マルコス』と言う釣りガールの動画です。

下の写真と動画(自己紹介)は違いますがメチャメチャ引き込まれる動画でした。

f:id:gossyan510:20200920183128j:image

https://youtu.be/R8B3SfKjHrw

好きな事をしてる人って魅力的なんですね。

下の動画では『おっさん』が彼女の虜になって行く様がアリアリと!

f:id:gossyan510:20200920184044j:image

https://youtu.be/JUGC4ftmpf8

ツイキャスの生配信やクラウドファウンディングを元手に世界的に活躍されてるみたいです。

(この動画おっさん目線で行くとマジで癒されます)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。