ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

激闘!

まずはF1です。

昨日のアブダビグランプリ予選でレッドブルホンダのマックス・フェルスタッペン選手がポールポジション獲得しました。

f:id:gossyan510:20201213162449j:image

終戦で今季初ポールポジションです。

チームは勝ったかのような大喜びでした。

f:id:gossyan510:20201213162455j:image

f:id:gossyan510:20201213162515j:image

なかなかメルセデスの牙城が崩せませんでしたが最後の最後でチャンス到来です。

決勝是非頑張ってもらいたいです。

f:id:gossyan510:20201213162520j:image

 

で、今朝は映画に行ってきました。

調布シアタスは映画開始の25分前に家を出ても間に合います。

素晴らしい!

f:id:gossyan510:20201213162546j:image

観たのは当然『鬼滅の刃』です。

面白かったです。なるほど、だから主題歌が『炎』だったんだと...。

f:id:gossyan510:20201213162557j:image

お昼からは近所の神社にお札を交換しに行って

f:id:gossyan510:20201213162608j:image

f:id:gossyan510:20201213173907j:image

ウトウトしていたら柔道が始まってましたがこれが凄い激闘でした。

男子66kg級の丸山選手対阿部選手の戦いです。

4分の戦いで決着せずに結果的に延長30分弱戦ってたんじゃ無いでしょうか?

f:id:gossyan510:20201213173839j:image

最後は阿部選手の技が決まって勝負ありとなりましたがどっちが勝ってもおかしくない素晴らしい試合でした。

f:id:gossyan510:20201213173851j:image

丸山選手本当に素晴らしかったんですが代表は1人だけなんですね...。周りはかける言葉も無いと思います。

阿部選手は妹の詩選手と兄妹オリンピックですね。是非丸山選手の分も頑張って金メダルお願いします!(ってオリンピックやれるんやろか?)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。