ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

田原俊彦って

『シンギュラリティー』って言葉を聞いたことありますか?

日本語に直すと『技術的特異点』だそうです。

長髄正彦さんによるとあと3年から8年で実現しそうとか。

下記ブログ最近更新されてませんが一読の価値ありかと思います。

ちょっと難しいけど...。

f:id:gossyan510:20200818204255j:image

https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12594790515.html

 

さて、今日もYoutubeサーフィンをしていたら引っかかって来たのは『田原俊彦』でした。

f:id:gossyan510:20200818215015j:image

https://youtu.be/taEAHAd-baU

いやー、ジャニー喜多川さんが亡くなってもう一年以上経つんですね。早すぎます。

で、僕ら世代のアイドルは『たのきんトリオ』で中でもわたし個人的に印象的なのは『田原俊彦』でした。

もちろん『近藤真彦』って人もいると思います。

野村義男』って人はほぼ居ないと思いますが...。

 

例えが巨人軍で申し訳ありませんがジャニーズに残った『近藤真彦』が『長嶋茂雄』ならジャニーズを出た『田原俊彦』は『王貞治』でしょうか...。

記憶に残るのは『田原俊彦』記録に残るのはレコ大も取った『近藤真彦』なので巨人のONとは逆になりますが。

訳のわからない文章になりましたがちょっと『田原俊彦』を追っかけてみたくなりました。

f:id:gossyan510:20200818214537j:image

https://toshihikotahara.com/

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。