ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

コロナの99%は無害とか(私が言ってるわけではありません)

f:id:gossyan510:20200722221158j:image

コロナウイルスが再び蔓延し始めてるるそうです。全国で748人とか?

小池都知事は不要不急の外出を控える様に呼びかけているそうです。

一方で明日からGotoキャンペーンが開始されるとかで良くわかりません。

そんな中カミングアウトしますと今日私は大阪に帰阪しました。

f:id:gossyan510:20200722221815j:image

新幹線はガラガラでした。

でも大阪も120人超みたいで人口あたりに換算したら東京以上では?

東京駅より新大阪駅の方が人が多かったのは初めての経験です。

コロナウイルスって何なんでしょう?陽性反応の人の殆どが軽症か無症状って?

思うに無症状ってそもそも風邪ですらないのでは?PCR検査するから陽性反応なだけで...。

で、これまた閲覧注意ですが面白いブログを見つけました。

いきなり全てを信じる訳ではありませんが非常に興味深いです。

f:id:gossyan510:20200722222927p:image

https://tomaatlas.hateblo.jp

長いので最後まで読んでいただける方は少ないと思いますが黒死病って...。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。