ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

やっぱ一流品は違う!

城田優君は三浦春馬君と親友だったそうで...。

この2曲は亡くなった日の生放送だったそうです。

よく歌い切りました。

偶然ではないのかと思うほどにあまりにも歌詞がマッチし過ぎて...。

f:id:gossyan510:20200722235545j:image

https://youtu.be/uRNE6w_aIs0

f:id:gossyan510:20200722235614j:image

https://youtu.be/wPIIUTEUWbo

 

で、本人の歌ですがメチャクチャ上手い!

聞き惚れてしまいました。

f:id:gossyan510:20200722235816j:image

https://youtu.be/ad2fWQ0ZJVU

三浦春馬君...永遠なれ!

 

さて、今回の帰阪にあたってヘッドホンを持って帰るのを忘れてしまいました。

小生、ほぼ一日中Youtubeを観たり、音楽を聴きながら読書したりするのでヘッドホンは手放せません。

娘はしゅっちゅうヘッドホンを買い換えるので『余ってない?』と尋ねると...。

『あるよ!』

f:id:gossyan510:20200723230942j:image

との返答。しかし、タダと言う訳にはいかず『5000円で!』との事。

背に腹は変えられず、直ぐ欲しかったので交渉は成立しました。

で入手したヘッドホンがこちら...。

f:id:gossyan510:20200723231336j:image

f:id:gossyan510:20200723231341j:image

何これ?全然違う!メチャクチャ音質が良い❗️

奥行きがあって透明感があって音割れがしなくて…。

上手く表現出来ませんがコイツは違うと!

BOSE社製のヘッドホンで価格は3万円弱だそうです。

f:id:gossyan510:20200723231944j:image

ホエー!やっぱり違うんだと思いました。

しかしヘッドホンに3万円とは…。

教育方針を間違えたのか…いややっぱりええモンにお金を出すのは正解だったのか…。

訳の分からない事が頭の中をよぎりました。

因みにオヤジ(私)が普段使用してるヘッドホンがこちらです。

確か5000円くらいでした(笑)

f:id:gossyan510:20200723231524j:image

いや〜、一流のモノは違うと娘に教えられるとは…。

 

で、今日はいつも飲むワインは2000円以内ですが奮発して3000円台のワインにしてみました。

f:id:gossyan510:20200723232911j:image

結果…。全然変わらんやん!

f:id:gossyan510:20200723233023j:image

違いの分からない男って事がわかりました。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。