ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

アスリートカップル

甲子園、大阪桐蔭高校白星発進でした。

先日の記事で大阪桐蔭高校がPL学園に優勝回数で並んだ事をお伝えして『頑張れ』的なコメントを発信しましたが、私個人的には是非優勝経験の無いチームに優勝して貰いたいと思っています。甲子園に来ているチームに『弱小チーム』とは言いにくいですが是非番狂わせを期待したいと思います!

 

さて、全英女子オープンで4位と健闘した、『比嘉真美子選手』ですが、大健闘おめでとうございます🎉! 

f:id:gossyan510:20180806222535p:image

大相撲元関脇の『勢関』とお付き合い(婚約?)されてるみたいで直撃インタビューでもかわいい😍一面を見せてくれてました。

f:id:gossyan510:20180806222555p:image

https://youtu.be/o7ioZAcrVws

私生活の充実がプレーにも反映されて本当に微笑ましくも頼もしいと思います。

『勢関』も外国人あるいはハイブリッド(混血)力士に囲まれて、『豪栄道関』と並んで期待する純血種ですが、来場所以降の飛躍に期待したいと思います。『勢関』は大阪府交野市のお寿司屋さんの倅だったと記憶しています。『豪栄道関』とは同じ道場出身です。2人で是非相撲界を盛り上げて貰いたいと思っています!

 

最近はアスリートカップルが目を引くような気がします!

キックボクシングの神童『那須川天心』選手も、先日『RIZIN』で絶対女王の『RENA』選手を2戦連続で破った『浅倉カンナ』選手と付き合っている事を隠していません!

f:id:gossyan510:20180806224906p:image

これまた『浅倉カンナ』選手が『那須川天心』選手との関係を聞かれた時の反応が『カワイイ...。』

f:id:gossyan510:20180806224912p:image

https://youtu.be/NKy-HSUIab8

チョット前なら相撲取りの奥さんといえばタニマチのお嬢さんか芸能人...。

格闘家の奥さんは美人タレントというパターンでしたが、雰囲気が変わって来ている気がします❗️

 

私個人的にはこの流れは大歓迎です。

サラブレッド的な格闘家やスポーツ選手が出て来るのは本当に楽しみです。

是非2組とも幸せになって2世を生んで貰いたいと思う今日この頃です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。