ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

絶対に止めるべき

今日の東京はすごく涼しかったです。

日陰で風が吹くと本当に気持ちが良かったです。

でも車の温度計は32度を指していました。

f:id:gossyan510:20180727003433j:image

連日の39度やら40度で感覚がマヒしているんだと思います。いつもこれくらいの温度で勘弁してもらいたいと思います。

 

メジャーでは大谷選手が9号ホームランとか?

f:id:gossyan510:20180727054239p:image

相変わらずセンター方向中心にデカイホームランを打ちますね!

 

さて、我が『栄光の巨人軍』ですが、今日も負けてしまいました。

7連勝とか喜んでいたら広島、ヤクルトに連続で3タテを食らってしまいました。

不祥事続きで更にリーダー坂本選手も戦線離脱でそろそろ終戦ムードです…。

 

来シーズンは広島の丸選手を獲得するとか言っていますが絶対に、『止めるべき』だと思っています。

f:id:gossyan510:20180727060620p:image

昨今の巨人軍の不祥事の裏側には『どーせ試合には出られない』という若手選手の鬱憤がある様に思います。

せっかく頭角をあらわそうとしている所にレギュラーを約束された『移籍組』に来られては…。

また、若手を我慢しながら育てる機会失われます。

何よりこのやり方で失敗し続けて来たのだから…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。