ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

全国大会前夜

さて、明日は有給休暇を取ってスキーです。

f:id:gossyan510:20180201205913j:image

ここ数年、高校時代の仲間と年に1回『全国大会』と勝手に銘打って関東組と地元関西組が信州で合流してスキーをしています。

また、高校時代の仲間以外にもスキーを愛する仲間も集結して2泊3日を楽しみます!

まさに『全国大会❗️』

残念ながら直前の調整合宿でケガをして参加出来ないメンバーもいますが、それも『全国大会』ならではの事かと思います。

関東は雪が降り始めてます。

f:id:gossyan510:20180201211649j:image

影響を最小限にする為、明日朝の出発予定を前倒しして間も無く出発です!

さぁ気合い入れていくぞー❗️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。