ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ロコアテープ

昨日は新しいメンバーと初めての飲み会でした。やっぱり飲み会をすると仲間意識が芽生えますね?当たり前ですが。

f:id:gossyan510:20190111055006j:image

 

さて、大分マシにはなって来ましたが、正月をスキー場で迎えてかなり膝にダメージを負ってました。

写真はグロテスクなので載せませんが特に右膝が腫れてしまうのです。

右膝は学生時代に痛めたいわゆる『古傷』ですがテーピングしてサポーターをしても気がつくと腫れて来ます。

そこで活躍するのが『ロコアテープ』です。

f:id:gossyan510:20190111060009j:image

テープ剤では『モーラステープ』や『ロキソニンテープ』が有名ですが『ロコアテープ』最強です!

1日2枚までしか貼れない制限はありますがいわゆる『腫れ』がしっかり取れます。

 

医療用なのでお医者さんに処方して貰わないといけませんがコイツは最強です!

 

昨日も最後まで読んでいただきありがとうございました。