ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

東京会

久々の投稿となります。

サボり癖がついてしまってます。

 

護衛艦『いずも』が空母に改修されるそうです。

f:id:gossyan510:20181213054940p:image

まぁ見た目にも明らかに『空母』でしたが誰にでも見破れるウソはやめるみたいです。

でも個人的には賛成しております。

 

さて、今日は『東京会』の忘年会です。

『東京会』って何やねん?という声が聞こえて来そうですが、『東京会』は母校 芦屋高校45期生の『東京会』です。

f:id:gossyan510:20181213055450j:image

さすが大都会東京です。仕事や結婚で在京メンバーが16名にもなっています。関東在住で声のかかって居ない方は是非連絡を下さい。厳正な審査の上?でメンバー入りしていただきます。

また、本会のスピンオフ企画で、山に登ったり、スキーをしたりもしています。

こちらもかなり盛り上がっております。

f:id:gossyan510:20181213055845j:image

という訳で『東京会』忘年会も滞りなく行われてまた一年が過ぎて行きます。

平成最後の忘年会でしたが来年も良い年にしたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。