ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

台風がやって来ます!

巨大な台風がやって来ます。

サミットも昼まででお休みみたいです。

f:id:gossyan510:20191012101420j:image

ってか物が有りません。

f:id:gossyan510:20191012101425j:image

みんなが買いだめすると直ぐにこうなるんですね?

f:id:gossyan510:20191012101448j:image

お水が買えませんでした…。

f:id:gossyan510:20191012101507j:image

 

さて、昨日はクライマックスシリーズセカンドステージの第3戦で一気にジャイアンツが行くかと思いましたが、タイガースに粘られてしまいました。野球も今日は中止みたいです。日本シリーズ決定は日曜日以降になります。

f:id:gossyan510:20191012104716p:image

 

また、現地観戦を予定していたラグビーワールドカップイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿対フランス🇫🇷 』も中止となりました。残念です…。

 

で、もっと大事なのは明日の『日本🇯🇵対スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿』戦です!

前回W杯、2016年テストマッチと負けている因縁の相手ですがアイルランド戦がまぐれで無かった事を証明してティア1の仲間入り?をして貰いたいです。

sf:id:gossyan510:20191012105943p:image

大事なのは反則をしない事、『規律』だと思います。それさえ出来ればきっと勝てます!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。