ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

いよいよ決勝トーナメント

昨日から帰阪してますが、油断しました。

月曜日休んで4連休は弊社の専売特許と思ってましたが、働き方改革の波は徐々に浸透してるみたいです。

新幹線が満席です!

f:id:gossyan510:20191019102500j:image

仕方ないので『グリーン』で帰る事に…。

f:id:gossyan510:20191019102617j:image

f:id:gossyan510:20191019102633j:image

まぁ快適だったので良しとしましょう。

 

さて、今日からラグビーワールドカップ決勝トーナメントが始まります。

観戦チケットが手に入らなかったのでTV観戦ですが明日の南アフリカ戦!大一番です❗️

もし勝てば決勝戦すら見えてきます!(気が早いですね)

メンバーは今までのベストメンバーと言っても良いと思います。

f:id:gossyan510:20191019104018j:image

マジで皆様、応援よろしくお願い致します❗️

 

で、とあるサイトで予選ラウンドのMVP投票(ジャパン選手)があったので投票してみました。

f:id:gossyan510:20191019103106j:image

皆さんはどうですか?ちなみに私は姫野選手に投票しました。

もちろんリーチ選手や松島選手、福岡選手などどの選手を選んでもおかしくは有りません!

とにかくワクワクが止まりません!

あらためて皆さん応援よろしくお願い致します❗️

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。